パルクリールからのお知らせ

2022/01/18

当店の新型コロナウイルス対策


日頃は、PARCOURIR をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

全国的なオミクロン株の急拡大に伴い、当店では、大切なお客様とスタッフの健康と安心を最優先に、さらなる衛生管理に取り組んでおります。

あらためて当店の新型コロナウイルス対策をご案内させていただきます。


【当店の新型コロナウイルス対策】

●スタッフの出勤前及び就業時の検温、体調管理の徹底

●マスク・グローブ・フェイスシールド等の着用

●手指消毒・手洗い・うがいの励行

●器具・器材等の消毒

●接客カウンターのパーテーション設置及び消毒

●ドアノブ・床・家具等の消毒

●全フロアの定期的な換気


【大切なお客さまへのお願い】

■ご入店の際は、マスク着用でお願いします。

■発熱や体調がすぐれない場合は、ご来店をお控えくださいますようお願いします。
(ご予約の変更・キャンセルは、ご遠慮なくお申し出ください。再度、調整させていただきます)

 
【ペットのお受け渡し方法について】

飼い主さまとスタッフの“フィジカル・ディスタンス(身体的距離)キープ”のため、抱っこではなく、リード または キャリーバック(ケース)店内設置のクリアハウスにてお預かり、お返しをさせていただいております。但し、シニア犬や足腰の弱いワンちゃんなどは、この限りではなく、個々に適した方法で対応させていただきます。


政府や自治体、業界のガイドライン等を基に、適宜、対策を講じ、すべてのお客様が安心してご来店いただける環境づくりに、スタッフ一同、取り組んでまいります。ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


犬と休日PARCOURIR
2022.1.18

一覧へ戻る
- Powered by PHP工房 -